tag:blogger.com,1999:blog-3350870217213732038.post6157579739278973048..comments2021-11-24T00:32:02.114+09:00Comments on ichicoblog: ヒルクライムの出力計算サイトichicohttp://www.blogger.com/profile/00010468617590797310noreply@blogger.comBlogger6125tag:blogger.com,1999:blog-3350870217213732038.post-38278524903513592722009-02-14T12:07:00.000+09:002009-02-14T12:07:00.000+09:00ほお!簡易的な計算としては好い線いってる感じって事でしょうかね。出力どうこうの前に、ちゃんと自転車乗...ほお!簡易的な計算としては好い線いってる感じって事でしょうかね。<BR/>出力どうこうの前に、ちゃんと自転車乗らなきゃなぁ。<BR/>2年ぶりの和田峠、ちゃんと登れるだろうか…(笑)。ichicohttps://www.blogger.com/profile/00010468617590797310noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3350870217213732038.post-76906712780215200892009-02-13T20:57:00.000+09:002009-02-13T20:57:00.000+09:00平均勾配・平均速度からだと僕の持っている値とかなり近いです。それ以上正確に計算する場合にはポラールの...平均勾配・平均速度からだと僕の持っている値とかなり近いです。それ以上正確に計算する場合にはポラールのデータを使ってその時その時のパワーを計算、これを積算する必要がありますね。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3350870217213732038.post-29027661405617011452009-02-13T11:51:00.000+09:002009-02-13T11:51:00.000+09:00ぜひぜひ!和田峠で5分待ってくれるなら(笑)。僕も入山でパンクとか嫌なので、甲武トンネル経由でOKで...ぜひぜひ!<BR/>和田峠で5分待ってくれるなら(笑)。<BR/>僕も入山でパンクとか嫌なので、甲武トンネル経由でOKです。<BR/>よろしくお願いします。<BR/><BR/>合流場所はどうします?ichicohttps://www.blogger.com/profile/00010468617590797310noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3350870217213732038.post-6419803297390066332009-02-13T11:40:00.000+09:002009-02-13T11:40:00.000+09:00週末,コンボ練行きますか?ご一緒します?僕は入山じゃなくて甲武トンネル経由でHOT朝練に合流しようか...週末,コンボ練行きますか?<BR/>ご一緒します?<BR/><BR/>僕は入山じゃなくて甲武トンネル経由でHOT朝練に合流しようかなと思ってます.<BR/>前日雨予報できっと日曜日は路面が汚いでしょうから,汚れても良い BHで出撃予定です.<BR/>27Tも付いてますし.(笑TOKhttps://www.blogger.com/profile/06156811403531520688noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3350870217213732038.post-62791037342004936542009-02-13T10:48:00.000+09:002009-02-13T10:48:00.000+09:00なるほど。是非出力計を導入して検証して頂きたい!!(笑)。そうそう、http://www.quarq...なるほど。是非出力計を導入して検証して頂きたい!!(笑)。<BR/>そうそう、http://www.quarq.usがリニューアルしていて、少しマトモな感じになってます。サーベロにもスポンサーしてるし、軌道に乗り始めたんでしょうかね。<BR/><BR/>オーベス○は和田峠15分台が普通ですか…。<BR/>HOTは電動アシストで対抗するしか無いですね(笑)。<BR/><BR/>週末は気温高そうだから、ひさびさにコンボ練でもしようかと思ってます。ichicohttps://www.blogger.com/profile/00010468617590797310noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3350870217213732038.post-87472785661887607952009-02-13T10:41:00.000+09:002009-02-13T10:41:00.000+09:00このサイトは何度か使いましたが,「この値ってホンマかー?」っという感じです.(笑)少なくとも奥多摩周...このサイトは何度か使いましたが,「この値ってホンマかー?」っという感じです.(笑)<BR/><BR/>少なくとも奥多摩周遊は感覚的には実際の平均出力はもうちょっと低いような印象で,つーか一番調子出てたときでも 50分間 280W維持なんて絶対に無理です.(笑)<BR/>あのコースは登って下ってのプチインターバルなので,僕の乗り方では,短い勾配区間でインターバル的にどかんと出力が出て,だらだら下る区間で出力が落ちて回復という感じになっていそうです.<BR/>ヒルクライムといしては,最悪の乗り方ですね・・・.(汗<BR/><BR/>ちなみに東八道路の某店の皆様は,和田峠15分台は「普通」だそうです・・・.TOKhttps://www.blogger.com/profile/06156811403531520688noreply@blogger.com