ページ

2009年10月4日日曜日

HOT朝練

井の頭>五日市街道>檜原村>五日市街道>井の頭公園 90km弱?

このところ疲れがたまってるので、いつもより遅めの7時過ぎに出発。
調子が悪いだろうと思っていたら、以外に脚が回って良い感じであきる野のファミマまで。
HOT朝練組の皆様とはここで合流。
KOBAさんのジェントルなトレインで檜原街道へ。
瀬音の湯を過ぎてしばらくした所で、トレイン後方でシリアスな落車。
大事にならずに済んだのが不幸中の幸いか…。
縁起が悪いから、その場にいたメンバーは解散!! という店長命令。
調子が良かったので、都民の森まで行こうか迷ったけど、
こういう時は素直に言う事を聞けと普段から嫁に言われてるので(笑)、
そのまま他のメンバーと引き返す。
山田のセブンで腹ごしらえしてから帰宅。
五日市街道はちょいきつめのメディオで先頭固定。
12時前に無事帰宅。時間があまったのでメルクス号をささっと洗車。

0 件のコメント: