ページ

2009年6月14日日曜日

久々の朝練

久々に都民の盛りに行ってきましたー!!

しばらく行ってない間にすっかり暑くなっちゃって、汗だくでのぼりましたよ。
こんな時に限ってボトルをいつものファミマに置き忘れたりして。。。(帰りにちゃんと見つかりました)

上川乗までyasuくんに引いてもらって、その後は置いてきぼりで一人旅。ちゃんと計ってないんですが、ゲート45分ぐらいで、都民の森58分ぐらい。下りの掛け合いではyasuくんが脚をつった瞬間にアタックして(笑)、なんとか勝ちました。

この2週間は全然乗れてなくて、かなり残念な走りになるかと思ったんですが、思ったよりも走れたのでモチベーションが上がりました。よかったよかった。美ヶ原までに少しでも乗り込まなければ。

まあ、温泉は入ってゆっくり出来れば良いか(笑)。

0 件のコメント: