ページ

2010年4月17日土曜日

1週間まとめ

11日(日)hot朝練 喘息が大分よくなったので参加したものの絶不調で都民の森まで62分ぐらいかかった。でも檜原村は桜が満開で、花見ライドとしては最高でした!!

12日〜14日 iPadがアメリカから到着したり、入稿ラッシュだったり、奥さんから風邪が移ったりで、まったく自転車には乗らず。

15日 ひさびさに復帰。<こんなんばっか。メディオ15分でノックダウン。変な汗が出るわ咽るわで、死ぬかと思った。

16日 メディオ10分+SFR×5練。前日に比べるとだいぶマシ。なんとかこなせた。

17日 メディオ15分+10分。体調は良くなってきてる。けど、いつもの負荷には程遠い。あっという間に心拍があがっちゃう。

体調がようやく落ち着いてきました。まるまる2週間ぐらいおかしかったからなぁ…。あしたは、ゆっくり奥多摩ロング練予定っす。

0 件のコメント: