ページ

2010年4月8日木曜日

ようやく復帰:メディオ練

40分ローラー台 
・アップ15分
・メディオ15分
 95rpm前後、心拍80〜85%
・ダウン10分

ずっと喘息気味の気管支炎に苦しんでいて、全く自転車に乗ってませんでした。ここまで体調を崩したのは数年ぶり。夜は寝れないぐらいひどい咳でした。風邪じゃなくてアレルギー性らしく、熱とかはなかったんで仕事には支障なかったんですが、さすがにメディオなんてやったら酸欠で死ぬと思ったので無理せずやめておきましたよ、大人だなオレ…(笑)。今日になってようやく咳が治まってきたので、ちょっとだけメディオ錬してみました。メディオ中は全然平気だったんだけど、ダウン中に猛烈に咳が出てかなり苦しかった…。仕事もしばらくヤバイ感じだし、まあ、徐々に慣らしてきます。

0 件のコメント: