ページ

2010年4月26日月曜日

1週間まとめ

日曜日 甲武>田和>鶴>裏風張 165km kobaさん、K原さん、kumaちゃんと。途中までは相変わらず調子が悪く、あらゆる場面でちぎれまくってたんですが、鶴峠の激り始めたところで突然スイッチが入ってグイグイ行けるようになった。なんで? 裏風張もkobaさんに遅れることなくついて行けた。ようやくコンディションが上がり始めたか?

月曜日 休息日
火曜日 メディオ10分, SFR4分×5
水曜日 メディオ15分×2
木曜日 SFR4分×5
金曜日 メディオ15分×2

2 件のコメント:

KOBA さんのコメント...

遅くなりましたがお疲れさまでした。土曜日は「おー、raphaばっかり」と思って見てた矢先だったので驚きましたw宮古島までは、外周りメインで練習しようかなと考えています。

ichico さんのコメント...

土曜日だったので、こちらもびっくりでした。Y田くんも走ってましたねー。またよろしくお願いします!連休はあまり走れなさそうなんですが、hotの大周回と天気が良ければ富士山自走とかやりたいなーと考えてます。