ページ

2010年5月16日日曜日

最近のまとめ

9日日曜日:都民の森往復 130km いつも通り周遊のTT。GWの走り込みで足が重い。序盤に早くも帰宅中の番長とすれ違う。途中で赤いRXRのシャアさんと合流してローテーション。一気にスピードアップ。はえぇ!! 必死に頑張ったが早々に脱落。あとはyasu様に託す。が、上川乗の信号でyasu様をはやくもピックアップ…。つき切れしたとか。信号待ちでテンションが落ちちゃったので、人里以降もアウター縛りで筋肉錬。が、yasu様が華麗なダンシングでアタックとかしてくるからこっちも応酬したりしてヒートアップ。結局どっちも抜け出せず、ゲート42分ジャスト。おー、自己ベスト!! 途中信号待ちもあったのに。よし、やっと40分台が見えてきたぞ…。単独は難しそうだけど、2・3人でローテしてけば行けそうな感じ。都民の森まではインナーローでクルクル回復走。

※今週は仕事がスーパーハードなスケジュールな上、GWの疲れ、膝の違和感、ということでリカバリー週間でございます。

10日月曜:日休息日
11日火曜日:仕事で乗れず
12日水曜日:60分ローラー 回復走+10メディオ
13日木曜日:60分ローラー 回復走+15メディオ 新城幸也に大興奮!! ジョホールバルの歓喜みたいなタイトルを付けたい。
14日金曜日:45分ローラー 15メディオ
15日土曜日:完徹明けで仕事のイベント。寝不足でふらふらだわ立ちっぱなしで腰にくるわで、さすがにローラーに乗る元気なし。

16日日曜日:払沢の滝>都民の森>五日市街道>井の頭 90kmぐらい 激しく疲れてたのでギリギリまで寝てチームカーで払沢の滝まで。アップで時坂峠を集落の上辺りまで登る。自走組と合流後、いつものように周遊TT。序盤は雑談しながらややゆるりと。k原さん、kobaさん、kumaちゃん、yasuくんのメンバーで徐々にペースが上がって千切り合いに…。上川乗手前で喘息っぽい感じでむせてしまい(空気が冷たかった!!)、先頭集団から脱落。危うく朝食を全部吐くところだった…。それにしても今日は全くアドレナリンがでない。昨日の完徹が影響してるのかなぁ…。あと左膝がシクシクして気になるし。なんか集中出来なくてギリギリのソリア域まで追い込めない。仕方ないのでキツメのメディオでアウター錬。kumaちゃんとゲートまで淡々と登る。44分ぐらい。ゲートあたりでkumaちゃんが脱落して、そのまま都民の森まで淡々とこなして56分ぐらい。kobaさんとyasu様はなんと40分切りを達成して自己ベスト更新したらしい。うわー、ついていけなくて悔しいなぁ…。コンディションが良かったら…ま、来週頑張ろう。復路は単独で五日市街道を。やはり膝が気になって思うように踏めず、不完全燃焼。むーん。暖かくなれば大丈夫かな。帰宅後はみっちりアイシング&ジロの泥んこレース鑑賞しながら爆睡。<いつもはこれやると怒られるのですが、今週は寝不足が続いていたので許してくれました(笑)。

2 件のコメント:

KOBA さんのコメント...

お疲れさまでした。睡眠不足は本当に体に良くないですよ。しっかり休息しつつ頑張っていきましょう。今日は全身筋肉痛で悶絶してますw

ichico さんのコメント...

なーんか左膝も思わしくないので、無理せず頑張ります!