ページ

2010年10月26日火曜日

GP-Mistral 第2戦 #cxjp

IMG_3376

いや〜、シクロクロスおもしろい!! 完全にハマりました。

懲りずに埼玉の吉見総合運動公園で開催されたGP Mistral第2戦、カテゴリー3に参戦してきました。前回は初参戦だったのでワケも分からず、ただただ辛いだけだったんですが(笑)、今回は走り方がそこそこ分かってきてだいぶ楽しめました。具体的にはギアの使い方と空気圧のセッティングがなんとなーく分かってきたので、よりコントローラブルな状態で走れたので面白かったですねぇ。次の課題はコーナーの立ち上がりでたれずに加速する気合い。インターバル的な走り方は慣れてないからなー。あと美しいバニーホップ!! ちっこいシケインは華麗に飛び越えたいものです。まあ、これは時間かかりそうだけど…。で、結果は9位で初ポイントゲットしました。しかし勝手にライバル視している@jirunabeさんにはまだ勝てず。頑張ります。

監督(嫁)のサポートも手馴れてきたので、こちらも今後が楽しみです。

あ、そうそう、サイクルハウスミカミの三上店長がお父さんと息子さんの親子3代でレースに参加してました。とくに70歳オーバーのお父さんがすごいです。まるで三浦親子。

以下、当日のスライドショー。

0 件のコメント: