ページ

2010年10月26日火曜日

今週末は野辺山シクロクロス!! #cxjp



そして、今週末はいよいよ野辺山シクロクロス!! めちゃめちゃ楽しみ!!

今からでもエントリーに間に合いますよ〜。カテゴリー1でなければ、シクロクロスバイクがなくてもロードにシクロクロスタイヤを履かせて走ってもいいし、MTBでもOK!!

もちろん観戦だけでも楽しいかと。僕は参戦しますが、競技時間はたったの30分であとは観戦してるだけですし(笑)。ワッフルにホットワイン、そして豚汁をすすりながら楽しむぞー。

輪行もしやすいみたいですよ。新宿駅発 7:00 特急スーパーあずさ1号で間に合うそうです。

それからTシャツとカウベルもデザインさせていただきました。泥Tです(笑)。収益はすべて世界選手権に出場する日本選手のために寄付されるそうなので、ぜひぜひ会場で買ってくださいね。

あ、ウェリントン・ブーツはお忘れなく。




詳しいもろもろの情報はこちらからドゾ↓
NOBEYAMA CYCLOCROSS RACE
Yatsugatake Bicycle Studio

0 件のコメント: