ページ

2009年6月2日火曜日

GR DIGITALII 33,550yen


RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII (amazon link)
¥33,550という値段につられて衝動買いしちゃった…。
GX100あるのに…。

※追記:なんと更に値下げして32,800yenになってますよー。よっぽど在庫処理したいんですかね。

8 件のコメント:

d. yano さんのコメント...

ちょうどさっきヨドバシ.comで見ていたところでした...こっちの方が全然安いですね!では私も...インターバル撮影とかやってみたくて。

ichico さんのコメント...

おお!かなりいいタイミングでしたね。
kakaku.comほぼ最安値なので、
お買い得なのは間違いないですよ。

aya408z さんのコメント...

お~、ずいぶん安くなりましたね。今年の1月頃に4万弱で安いと思ってポチッたんですが…。この価格ならもう一台ポチッちゃいそうです(笑)

ichico さんのコメント...

いいじゃないですか、スペアにもう一台(笑)。

Mさる さんのコメント...

うわー、僕これ今年の2月に中古で買ったんですが34,800円でした。ほとんど未使用品でしたけど新品に負けるとは…。

このカメラ、画質は思ったほどではなかったですが、自分仕様にカスタマイズできるところがいいです。1:1画角とかモノクロとか、遊べるカメラですね。
ichicoさんのセンスで写真を楽しんでください!

ichico さんのコメント...

どーもGX100に愛情がわかなくて、浮気しちゃいました。これでも愛が生まれなければ、一生リコーは買わない事でしょう(笑)。次はメイン機にD5000がほしい。。。

Riachuelo さんのコメント...

またまたこちらのお世話でポチッとしてしまいました。32,800yen‥。

ichico さんのコメント...

なんと!さらに値下がりですか!
700円損したー(笑)。

あ、お買い上げありがとうございます♪