ページ

2010年9月20日月曜日

hotstaff朝練 都民の森



いつもの三鷹セブンで待ち合わせて都民の森まで。帰りはダッヂでらくちんコース。あきる野ファミマで気がついたんだけど、ローラー台用のホイール(カンパのシロッコ)のまま出発してた…。タイヤも古いし。いつものニュートロンと比べるとなにかと重い…。(といいながら全然気がつかなかった!!w)ホイールは残念だけど、週末のレースを意識して、本宿>ゲートまではけっこう追い込んだ。ゲート以降はゆるりと。都民の森まで55分ぐらい。コンディションは先週から上がってきて、いい感じにペースを保てた。来週ぐらいまでは調子がイイはず。上の動画は払沢の滝駐車場の野良猫ちゃん。

0 件のコメント: