ページ

2010年9月27日月曜日

シクロクロスはじめました! GP-Mistral 第1戦 #cxjp

IMG_2935

ついにシクロクロスをはじめました!

埼玉の吉見総合運動公園で開催されたGP Mistral第1戦、カテゴリー3に参戦してきました。超絶に辛くてほんと死ぬかと思いましたよ…。たった30分なのに。とにかくあらゆる局面でテクニックが必要ですね、脚だけじゃ全くダメ。普段どれだけいい加減にバイクに乗っているか思い知らされました…。あ〜〜はやく次の試合に出たい!! 八ヶ岳シクロクロスが猛烈に楽しみになってきた!!

30分の試合以外はずっと観戦なわけですが、大会の雰囲気がほのぼのしててピクニック気分で楽しかったですよ。競技時間が短いし、周回コースだし、家族連れには最高かと。雨だとしらんけど(笑)。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

以下、当日のスライドショー。自分の写真は三上さんが撮ってくれました。ありがとうございました!(上の写真はカテゴリー1で優勝した山本和弘選手)

0 件のコメント: