ページ

2010年11月1日月曜日

野辺山シクロクロス 2010 #cxjp

IMG_3531
野辺山シクロクロス行ってきましたよ。
憧れの“泥”をバッチリ堪能してきました!!

走って最高、観て最高、出会いが最高、もうとにかく最高に楽しかったとしか言いようがないので(笑)、とりあえずFlickrの写真を見て雰囲気を感じてください!! これからが本当にたのしみなイベントです。

IMG_3527
一応、自分のレースを振り返ると…。いつも通りカテゴリー3で参戦。結果はたぶん15位前後で、目標は10位以内だったので残念!! まずスタートが早いもの順で、油断していたらかなり後方になってしまい、10位以内に戻るのに結構脚を使ってしまいました。で、後半はみごとな黄金のタレ状態…。前半のスピードを維持できればなぁ。まあでも要所要所でデットヒート出来たので楽しめました。テクニックの向上と共にインターバル練ですかね。あ、“気合い”が第一か。コースは舗装路、砂利、泥、つるつるのコンクリート、ジャンプ台のようなシケイン?など、セクションの種類が豊富&メリハリがあって、あれよあれよという間に1周が終わる感じでかなり面白かったです。もっと走りたかったな…。

IMG_3564
そうそう、泥Tシャツと泥カウベルはあっと言う間に売り切れだったようで、デザインをした立場としては嬉しい限りでした!! (けど自分が買う間もなく売り切れでファンの立場としては……トホホw)

素晴らしいイベントの始まりに少しでも関わることが出来て感謝、感謝です。
運営に関わった皆様、本当にお疲れ様でした!!
おかげで心の底から楽しめました。

IMG_4018
チャンプ!!

IMG_4033
モーリー!!

IMG_3918
オーガナイザー!!

IMG_3747
アフロ!!


ホント最高でした。

以下、スライドショーです。監督(嫁)のカメラスキルが上がってきたので自分の写真が増えて嬉しい!!(笑)。


Tsuji Kei氏の公式フォトはこちらから!!
http://nobeyamacyclocross.cc/



高圧洗浄機が欲しい……と言ってみるテスト。

0 件のコメント: