ページ

2010年10月18日月曜日

hotstaff朝練&シクロクロス練

時坂峠でアップ中

朝6時に目覚めるもまぶたが重く全く頭がさえない。どうにもならないので自走は諦めてチームカーのダッヂで払沢の滝まで。自走組の皆さんが来るまで時間があったので時坂峠でアップ。その後、いつもの都民の森TT。TOKさんとYasuくんの3人で軽くローテしながら登り始めるものの、どうにも調子が悪い。ここ最近、心拍が90%を超えると咳き込んでオエッっとなっちゃうんですよねー。変なくせがついちゃった…。そんなわけで早々に逆アタックを決めて上川乗以降は一人旅。アウターは封印してインナーローでケイデンス高めを意識して。都民の森で休まずにそのままダウンヒル。復路はメディオ域でケイデンス100以上と決めてひたすら自宅まで。調子が悪いなりに頑張った。

嫁を監督に迎え、シクロ午後練だん。

午後は嫁さんとピクニックがてら野川公園でシクロクロスの練習。主にDismount&Remountの一連の動作を練習。嫁さんがiPhoneでムービーを撮ってくれたりと、監督になってくれたので結構いい練習になった。まだまだ納得が行くレベルにはいかないけど練習あるのみですな。午前中ロード練をして疲れていたからか、早々に脚が絡まって派手にこけた。。。幸い芝生の上での話でバイクはほぼ無事でしたけど。膝の脇をフレームで打撲。ま、たいしたことないですが。これからアイシングして寝まーす。来週はGPミストラル第2戦。楽しみです。

2 件のコメント:

yasu@3up さんのコメント...

う〜ん。
自転車三昧、ほのぼのピクニック&奥様の協力。
充実した日曜日でしたね^^

で、練習時のテーマ曲はやはりアニソンでしょうか?!(笑)

ichico さんのコメント...

もちろん!サジタリウスのテーマソングで!?(笑)。