ページ

2008年11月28日金曜日

ありがとう!らぁ〜〜お〜ぅくすー♪

自転車と全く関係ないですが、かなり感傷的になったのでエントリーします。
吉祥寺のラオックスが今年限りで閉店するそうです。(usuusuさん経由
身売りの準備で吉祥寺以外もかなりの店舗を閉めるみたいですね。

ホント、胸がきゅんとするほど寂しいです…。
80年代、我が家に初めてやってきた電子レンジ、エアコン、マイコン、全部ラオックス。ラオックスに置いてあったソフトの自販(名前なんだっけ?)からダウンロードした吉田工務店でシューティングゲームをつくったなぁ。(20年たってもやってることが変わってない…)オーディオコーナーも入り浸ったなぁ。吉祥寺じゃないけど、アキバのザコン館が出来た時の興奮も、今となっては懐かしいなあ。
ちゃんとお礼参りに行かないと。

と言いつつも、アップルの新しいシネマディスプレイが発売されたらしいのでヨドバシへGO〜!!

0 件のコメント: