ページ

2009年12月30日水曜日

リハビリローラー台

■50分ローラー台 
・アップ30分
・メディオ10分
 100rpm前後、心拍80〜84%
・ダウン10分

4〜5日まったくトレーニングをしなかったので、脚は超フレッシュ。まるでスポンジみたいです。どこに力入れて良いか分からないような状態で(笑)、アップは非常に長い30分。徐々に心拍を上げて言って、そのままメディオに突入。色々と違和感が残ったままだったけど、まあリフレッシュできたのでOK。やっぱりローラー台は集中できて気持ちイイですな。

今日は、家の大掃除を始めたら懐かしのガジェット祭になってしまった。一番思い入れがあるのがNewtonです。当時の全財産をつぎ込んでました(笑)。

それから、曾祖父から受け継いだ銅の火鉢を数十年振りに復活させた。西荻の火鉢屋で色々とアイテムを調達して、古い灰を濾してから天日干しして、準備完了。美味しいお餅が焼けました

0 件のコメント: