ページ

2009年8月31日月曜日

ちょっとだけ朝練

井の頭>五日市街道>上川乗>五日市街道>井の頭

ほんとは風張表裏練をしようと思ったんですけど、体調が悪くて上川乗で引き返しました。カラダのどこにも力が入らない感じで、頭もクラクラ…。こんな時はけがをしそうな予感がしたのでサクッと切り上げました。これから朝練に向かうHOTのメンツとすれ違いながら帰宅するのは寂しいもんですねぇ。山田のセブンでコーヒーとお菓子で補給したらちょっと元気が出てきて、五日市街道は最低限の走りが出来ました。で、10時頃には帰宅してしまったので(笑)、小雨で汚れたバイクを洗車して練習終了。

※追記:レンタルステムを石田さんに10mm延ばして110mmにしてもらった。ゆっくり走ってると肩が凝るけど、負荷を上げると自然なポジションでちょうど良い気がする。ramバーのフラット部分は、このポジションの方が自然に握れた。前はちょっと窮屈で手首が変に曲がっていた様に思う。このサイズでDedaか3Tのステムを買おう。

0 件のコメント: