ページ

2009年11月3日火曜日

都民の森往復

自宅>五日市街道>都民の森>五日市街道>自宅


強風で富士山が綺麗。

前日の天気予報だと極寒&強風という事だったので、1年ぶりにRaphaの冬装備を引っ張り出す。真っ赤なLong Sleeve JerseyにMarino Base Layer、Winter Tights、Leather Town Gloves、数日前に到着したばかりのStowawayでバッチリ。ひさびさのRaphaコスプレで気分もウキウキ。出発が8時過ぎと遅かったせいか、それほど寒くもなく風も強くない、そこそこのツーリング日和。

ただ、自分のコンディションが最悪で、今日はサイクリングと割り切ってゆっくり走る。なんせ外を走るのは2週間ぶり(笑)。ジロ・デ・信州以降、まともに乗ってないんですよね…。


この写真だとちっとも紅葉じゃないなw


きょうは皮がパリパリに焼かれていて、妙に美味かった。

五日市街道はメディオ以下、奥多摩周遊はメディオ以上で淡々と。都民の森周辺は紅葉も見頃と言った感じで、三頭だんごとほうとうを食べながら紅葉見物。下りでdoubleMさんとすれ違い軽くご挨拶。戸倉セブンではいよいよ沖縄のTOKさんに遭遇してこれまた軽くご挨拶。いつもの山田セブンで昼食休憩。ラーメン食べようと思ってたのにすっかりポカポカ陽気でサンドウィッチにスウィッチ。五日市街道はメディオ以上。最後までカラダが動かず。

0 件のコメント: