ページ

2009年11月8日日曜日

柳沢峠紅葉サイクリング


井の頭>五日市街道>梅ヶ谷峠>柳沢峠>塩山>特急かいじで輪行 117km 2960kcal

柳沢峠は紅葉真っ盛り!! 天気も良かったし、最高のサイクリング日和でした!!
カメラマニアのおじさんはいっぱいいたけど、サイクリストはほとんどいなかったです。
みんな沖縄にいるのか!?



紅葉は素晴らしかったんですが、体調が最悪で結構辛かったです…。
朝から寝汗でびっしょりで、走り出しても一向に回復の兆しが無い。
丹波村の上りからヘロヘロで、柳沢峠はひん死の状態。
ゆるゆるサイクリングペースでなんとか紅葉を楽しむ。
ところどころ止まってはオッサンに混じりデジカメで紅葉撮影会。



柳沢峠の小屋で、本日ご一緒したkumaちゃんに泣きを入れて、
当初予定していた上日川峠はパスさせていただきました。
ごめんなさい…。

そのまま塩山に下って、おなじみ特急かいじで輪行。

ところで、はまやらわって、営業してるのかしら?
めずらしく昼時に通りかかったので、うどんでも食べようかと思ったら手前の小屋はどう見ても閉店中…。

0 件のコメント: