ページ

2009年12月23日水曜日

ひとり朝練

井の頭>五日市街道>奥多摩周遊ゲート>五日市街道>井の頭 120kmぐらい?

風邪ですっかり書くのを忘れてましたが、ひとりで朝錬してました。※新年明けてから書いてます。
特に書くようなことはなかった気がするのですが…
数馬の手前でサイクルハウスミカミの3upのみなさまに遭遇してビックリ!!(もちろんみんなMTBね)
って事ぐらいかなー(笑)。
あ、あと上川乗でRaphaの赤いClassic Softshellを着た人とすれ違った。
そのぐらいかなー(笑)。

帰宅後、妙に体がふわふわするなー、変に疲れたなー、と思ったらノロウイルスに感染していたというオチ。

以上。

3 件のコメント:

takashi さんのコメント...

こんにちは。「おお」と思ってコメントいたしました。23日すれちがったの多分僕です。キツイところ登っててちゃんとご挨拶できなかったかも。
たまーーにHOT朝練に混ぜてもらってるavant-topolinoの者です。
仕事の関係で土曜ライドが多いのですが、raphaつながりのイギリス人、アメリカ人に遊んでもらってます。どちらもおきなわ130kmライダー。今度是非rapha練やりましょう。というか助けて下さい!

ichico さんのコメント...

あ!そうでしたか!これはご無沙汰してます!
去年の今頃は雪の中走りましたよね(笑)。
奥多摩Rapha練、ぜひやりましょう!
土曜でも都合が良ければ参加したいです。
今度誘ってください。

takashi さんのコメント...

よかった。つながった! どうもご無沙汰です。
なんだかんだで1/16くらいになるかもですがよろしくおねがいします。金曜夜にメールでやりとりしています。
近くなったら、サwa@イメージフォーラム.co.jpまでご連絡くださいませ。