ページ

2009年12月8日火曜日

HOT朝練 都民の森往復

井の頭>五日市街道>払沢の滝>都民の森>払沢の滝>五日市街道>井の頭
約130km

ひさびさにHOTの朝練に参加してきました。やっぱりメンバーで走ると楽しいですなあ。
ひとりで淡々と走るのも好きなんですけどね。

7時頃三鷹出発。五日市街道でK下女史と遭遇、メディオペースでいつものファミマまでエスコート。そんな遅くないペースなのに余裕でついてこられる。さすが。ファミマ以降は植木屋さんやkobaさんなど朝練メンバーの集団でゆるりと。

いつもの都民の森TTでは、群馬から登場のあらきんさんがスタートダッシュ。kobaさん、kumaちゃん、ボクも加わって小集団。後ろでテレテレ走ろうかと思ってたらkobaさんが回していこうぜ宣言。結局中盤以降ペースアップして上川乗まで先頭交代というかちぎり合い的な感じに突入…。気がつけばソリアペースでガッツリと。それでも17分弱と遅め。

その後は一気にペースが落ちて(笑)、みんなでメディオペース。軽めのペダリングにした途端、脚ツッタ。結局都民の森まで談笑しながらユルユルと。60分弱ぐらい。冬の定番、掛けうどんをベンチで食す。そういえば、出店がなかったな。

下りはゆっくり、睦橋通りもゆっくりと。多摩川組と別れてから五日市街道ではメディオペースで。

もうちょっと寒くなってきたらMTBに乗ろうかな。

2 件のコメント:

KOBA さんのコメント...

先日はおつかれさまでした。ほぼ徹夜状態で体の感覚がおかしく、駐車場までのアプローチが変なスピードだったり、クリートの位置が決まらず膝裏が痛かったりで綺麗に走れませんでした。道中は機材談義などで盛り上がり楽しかったです。ホイールは色々と考えて決めたいですね。またよろしくお願いします。

ichico さんのコメント...

いやー、おしゃべりしてると都民の森まであっという間ですね。タイムは遅いけど(笑)。

だんだんSRMが欲しくなってきましたよ。でも、その前にフレーム買えって石田さんに突っ込まれるな…。

またよろしくお願いします。