ページ

2008年12月29日月曜日

マックの原田社長は自転車乗り

Mさるさん経由の情報です。アップルから転職して有名なマクドナルドの原田社長が結構マジでロードにハマっている模様です。「がっちりマンデー!!」の特番で話したらしいのですが、平日30km、休日は100kmも走ってるらしいですよ。そのうちヒルクライムの大会とかで見かけるかもしれませんね。もうとことんハマっていただいて、自転車界を色々スポンサードしてほしい!! なんならマクドナルド都民の森支店をつくっていただければ…(笑)。

あとアップル繋がりで言うと、スティーブ・ジョブスの後継者とも噂されているティム・クックもローディーとして有名。ミーティングでよくランスの話をするようです。

5 件のコメント:

svlg さんのコメント...

ヨーロッパのチームジャージだと、たまにマックのロゴが付いてるの見かけるよね。僕の持ってるCOLPAKにもマックのロゴ付いてるし。
しかし、イヴェントの補給所やゴールで配られるのがクオーターパウンダーとか微妙だけどねw。

aya408z さんのコメント...

そうなんですかぁ!!
自転車乗りにやさしいハンバーガーなんて発売してくれるとありがたいですなぁ。

yasu@3up さんのコメント...

補給所にマックは微妙だけど、
走り終わった後にシェイクは飲みたいかも^^

Mさる さんのコメント...

マックの原田社長、最近喫煙所で筋トレを始めて社員さんから迷惑がられてました(笑)。
原田社長は何を目指してるんでしょうか。

マジにヘルシーなハンバーガー出してくれたら僕もマック買います。

ichicoblog さんのコメント...

補給所にマック!ゴールでマック!最高ですねーー!
みなさんはあまりマクドナルド食べないんですかね?
ぼくはもう幼少の頃からマックが大好きで、いまだに週に1回は食べます。メニューは決まってダブルチーズバーガーのコーラとポテトのセット。もうこれを書きながらよだれが出てきましたよ(笑)。

ヘルシー系メニューと言えば最近ベーグルがないですよね。あんまり売れないんでしょうね…。そもそもヘルシー志向の人はマクドナルドに行かないのかな。