ページ

2009年1月18日日曜日

凍ってます。


今日もチームカーで朝練♪と思ったら、石田さんが珍しく寝坊で来ない!! 家に戻るか迷ったけど(笑)、M尾さんと二人で、払沢の滝まで行こうという事になりました。途中M本さんに遭遇したので、3人で払沢の滝の氷瀑を見てきました。いやー美しかった。3年前に見たのは溶けちゃった跡という感じだったのですが、今回は凍っている途中といった感じで、とても良かったですよ。檜原観光協会によると結氷率は35%だったようです。
その後、いつものようにちとせやで揚げ豆腐を食べたんですけど、思わず2つ頼んじゃって、さすがに胸焼けして気持ち悪い…。


帰りはM本さんが教えてくれた「猫返し」で有名らしい立川水天宮 阿豆佐味天神社に寄ってお参りしてきました。かわいい猫の絵馬はオススメです。万が一、家の猫が逃げたら奉納するか。

今日はサイクリングノリでなかなか楽しかったです。なにげにHOTメンバーでも払沢の滝を見た事無い人いるんじゃないかと?見るなら今ですよ〜。

0 件のコメント: