ページ

2009年1月30日金曜日

EDDY MERCKX by Pinallero?


2008 Interbike Exclusive: Merckx and Pinarello Team Up
展示会でNew Merckxを見た時、カッコいいけどピナレロの真似じゃん!!って思ったんですけど、どうも間違いじゃなかったようで…。この記事を超意訳するとピナレロがつくったメルクスって事らしいです(笑)。(もちろんロゴを変えただけじゃなくてジオメトリーはメルクス)インプレの評価が良い訳だ。カーボンもプリンスと同等らしいので、EMX-5の42万はお買い得プライスですね。

追記:今回のコラボを主導したアメリカ代理店のホームページによると、カーボン素材はFP7と同じ46HM3Kとなってます。プリンスは 50HM1Kでした。どちらにせよ、お得感が高いですね!

0 件のコメント: