ページ

2009年2月22日日曜日

ローラー練再開

30分だけローラー台に乗りました。
1週間も休んじゃったので、どうかと思いましたけど、
それほどコンディションが上がってた訳じゃないので、まあ、そんなに変わらないか(笑)。

お尻の擦過傷は、今日になってようやくピンク色の真新しい、見るからに薄い皮膚が完成しました。
触ったり、曲げたりするとまだ少し痛いですが…。
全治1週間ぐらいですね。
腕に出来た軽い擦過傷は、放置したので未だにカサブタが張り付いてます。
やはりサランラップ治療、うるおい治療は効果的です。

今回試した「プラスモイスト P」は、サランラップと違って
体液をちゃんと吸収してくれるので衣服が汚れ難いと思います。
やけどにも使えるし、バンドエイド感覚で常備しておくと良いかもしれませんね。
おススメですよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。私、シンクパンクと申しまして、street thinking
(http://thinkpunk.seesaa.net/)というブログをやっております。実は旧ブログの自転車美術館1の画像と
Bicycles revolt and succumb to artの画像をお借りしたく、こちらにコメントさせていただきました。あわせてリンクもお願いしたいと思います。ご検討ください。