ページ

2009年2月27日金曜日

Rapha 2009 春夏



サイクルハウスイシダで矢野さんによるRaphaの新作春夏モデルの披露会がありました。(まだ売ってませんよ)いやー、今回も良いですね。ポップ路線をやや拡大していて、僕みたいな小僧は嬉しいです。

特に、このマペイ風Tシャツ!! ヤバいでしょー。フランドラーは買うしか無いでしょー。これにミュセウのサインもらいたかったなぁ。これを着て膝を指差しながらゴールしたいもんですな!?



あと、超ツボついたのがこれ。ぱっと見ただのマイナーチェンジなんですが、なんと内側のノートブック収納部分が新15インチMacBookProにジャストサイズらしいです(笑)。僕は前作に無理矢理、新MacBookProを突っ込んで使っていたので(前作はMacBookサイズ)、これは嬉しい!! あと収納部分もかなり拡張されていて、実用度もアップしています。あとは買い替えを考えている17インチMacBookProが入るバックも出たらなお最高(笑)。ひょっとして無理矢理入るかな…。

その他の新商品はこちらからドーゾ。
Just In: New Gear From Rapha - BikeRadar

0 件のコメント: