ページ

2009年10月27日火曜日

ジャパンカップ2009

今年もジャパンカップ行ってきましたー。
しかも夜中に会場入りして車内泊という気合いの入れよう(笑)。
寝不足でクラクラしたけど、めっちゃ楽しかったです。
特に最終周回の最高に追い込んだ走りには感動しました。
古賀志林道でここまで追い込んでる海外選手勢を見たのは初めてかも。
年々内容が濃くなってくるジャパンカップ、来年も楽しみです。

でも帰りの事故渋滞には参った…。


優勝したサクソバンクのセレンセンの逃げ。


凄まじい形相、まさに限界の走りで鳥肌が立った。


最終周回、新城がバイクライトに照らされながら、ひとり前を追って現れた時はゾクッとした。


凄まじい応援にこたえて、最後の力を振り絞って…。




オマケ 大歓声を受けながらハッピースマイルのサッシャ。

他にも無駄に撮ってきたので、良ければこちらからご覧下さいませ。
MobileMeギャラリー JapanCup2009

※腕の悪さを少しでも隠すために(笑)、雰囲気重視でGRIIの白黒モードで全部撮りました。
一眼レフ欲しいなぁ…。

2 件のコメント:

Mさる さんのコメント...

セレンセンの古賀志での逃げ、見たかったなー。

GRIIで動く被写体を、そしてモノクロモードで撮りきったichicoさん漢(オトコ)っす!

ichico さんのコメント...

いやー興奮しましたよ。

GRIIは、こういう観戦しながらもちょっと写真を撮りたい時は、とてもいいと思いました。
単焦点だからズームで構図に悩む事も無いし、今!ってときにシャッター押すだけですからね(笑)。
その場の雰囲気重視なら、これで十分かなーとも思いました。

でも一眼は欲しい(笑)。