ページ

2010年2月6日土曜日

SFR練

■61分ローラー台 
・アップ15分
・SFR4分×5(レスト4分)
 40rpm前後、心拍80%前後
 負荷(1/10) 50×11
・ダウン10分

新しいシューズだけど、違和感なくこなせた。はやくポジションを変えたいところだけど、なんとカンパのカーボンシートポストがアルミフレームに固着して全く動かず。石田さんにも見てもらったけど、かなりヤバそう…。ダメならシートポストは破壊あるのみ!! いっそのことフレーム替えるか(笑)。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

それでボッキリやりました(苦笑

今もピラーの一部がフレーム内に留まったままw。なんとかならぬものか…。

これも神様のフレーム替えのお告げ!?

ichico さんのコメント...

固着したピラーは、機械でウィーンっと処理するらしいです。svlgさんもお願いしてみては?

アルミのピラーならまだいいらしいのですが、カーボンだとカスが飛んでエラいことになるそうです…。凄い迷惑かけそうな予感…。

今や珍しいアルミフレーム同士、一緒に買い替えしますかねw