ページ

2009年3月23日月曜日

筑波遠征2日目


ALPSLAB route (2日目のコース)

ここもなかなか良いコースでしたよ。
KOBAさん情報ありがとうございました。
なんと言ってもサイクリストの多さにビックリ。
さらにパラグライダーが何十人も宙に舞っていてこれまたビックリ。
さながら風の谷ですな。
前日の疲れがあって前半はダメダメでしたが、筑波山に入ってからようやくスイッチが入っていい具合に走れました。
筑波スカイラインはとっても気持ちよかったです!!

詳しくはまた後日。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しんで頂けているようで。
高速が1000円になったら、
また皆で行きたいもんです。

ichico さんのコメント...

いやー、すばらしいコース設定でした。ありがとうございました。

そうそう、例の一本杉峠の分岐ですが、石がゴロゴロした入り口の雰囲気からして、下ろうという気にはならなかったです(笑)。雨上がりでしたし…。