ページ

2009年3月1日日曜日

IF carbon Proto!!


IF carbon Proto! on Flickr - Photo Sharing!
今回一番気になってたのは、これ!! Independent Fabricationのフルオーダーカーボンバイク。
ノンペイントでプロト臭プンプンですが、IF-Riderさんの話によるとカーボンはEDGE製で、ラグの角度も自由にオーダー可能らしいです。しかもラグの形をよく見ると…。



なんとチタンラグと同じくクラウンぽくなってます!! 狂ってるなあ(笑)。
しかも、ヘッドパーツをよーく見ると…。

さー、どんなペイントすると格好良くなりますかね〜。
カタログに載る日が非常に楽しみです。

3 件のコメント:

IF-Rapha さんのコメント...

プロトタイプに使われているのはChris Kingのinsetです。前のPerdidoとは違うみたいです。あと、Chris KingのフレームCieloも立ち上がっています。ヘッドがやばい。スリムでかっこいい1インチヘッドチューブに1-1/8フォークです。マニアはやばいですね。でもフルカスタムではないです。

yasu@3up さんのコメント...

とてつもないお値段になってしまいそうな悪寒。

でもいいなぁ・・・・

今日、ミカミさんのとこで、新規IFのMTB見てきました。
シンプルなカラーリングだったけど、
それが良い!!
やっぱ気になるなぁ。。。。

ichicoblog さんのコメント...

>IF-Rapahaさん
先日は色々ありがとうございました!!
風邪を引いていたので、長居出来ませんでしたが、
また今度ゆっくり話しましょう。

>yasuさん
値段がどうなるか気になりますよね(笑)。
カーボンじゃないにしても、長くつきあえそうなIFは一台欲しいです。