ページ

2009年3月7日土曜日

VANS SUPERCORSA



先日紹介したVANSのシューズ、
craftmanさんからの情報提供で詳細が分かりました。
その名もSupercorsaで(笑)、'09春モデルでした。
元々イタリアで発売したモデルが好評で、
世界展開になった模様。
日本で予約開始をしているサイトも既にあるので、
普通に手に入りそうですね。
黒、緑が3月、白、茶が5月発売予定です。
僕は後者の2つかな。

http://vault.vans.com/

2 件のコメント:

THE CLASHOE さんのコメント...

ごぶさたしました。シンクパンクです。
カッコイイですね。
クツ関係の仕事なもので、惹かれまね。
名前も良いし。

実は先日、旧ブログのMAKE: Blog: Bicycles revolt and succumb to artの
画像を借りたいとお願いしたんですが、
他の方に借りる事になってしまって、
勝手ですみません。

それとは別にリンクをさせていただきたいのですが、良いでしょうか。

ichico さんのコメント...

シンクパンクさん、こんにちは。

このブログで扱ってる画像は、リンク先から拝借している物なので(汗)、そちら側から許可を頂いた方が良いですよ。ところで、そのメールorコメントって私は返事しましたでしょうか?記憶に無いので、ひょっとしたら見逃していたかもしれません。だとしたら大変失礼しました!

で、リンクは自由なので、ぜひお願いします。
今後もよろしくお願いします。