ページ

2009年3月9日月曜日

HOT朝練

自宅>五日市街道>払沢の滝>都民の森>払沢の滝>五日市街道>自宅
129.6km 3260kcal

いやー、2週間のブランクが数ヶ月に感じるほどカラダが動きませんでした。戻るのはあっという間ですねぇ…。

払沢の滝で初めてお会いするサーベロにお乗りのs山さんにご挨拶。これからもぜひ朝練に来てください!! 本宿からはいつもの様にTT。k原さん、yasuくんと3人で淡々と登る。上川乗まではyasuくん先頭固定。その後は適当に先頭交代。数馬あたりでyasuくんが突然アタック。なぜそこで!? もっとジワジワ殺してくださいよー。以降、k原さんとランデブー。k原さんは前日に200km近く走ったらしいが、フォームも乱れずきれいに走っている。離されないように気合いでついて行く。ゲート47分ぐらい。うーむ。以降はペースダウンして雑談しながら都民の森まで。62分。うーむ。気温は2度…。もう春ですよ、 寒すぎです。下りはゆっくりのつもりが、後半はいつもの様に競り合い状態。星が見えるまで追い込めました。

帰りは、五日市街道経由で先頭固定。ジェントルに引くつもりは無かったが、疲れ果てて全くスピードが出せず、結果、快適な列車になった模様(笑)。2週間のブランクを埋めるには相当時間がかかりそうだな…。

でもまあ、フォームを意識して背筋・臀筋を効果的にいじめる事が出来た。良いリハビリライドになった。

0 件のコメント: