ページ

2009年4月2日木曜日

しらびそ高原ヒルクライム

そうそう、しらびそ高原ヒルクライムにエントリーしましたよ。
Takafujiさんの話を聞いて面白そうだったので。
美味しいイタめしとか(笑)。
今年のヒルクライムイベントはこれだけです。
富士山は自走で遊びに行ければ良いかな〜。(またHOTでやりません?帰りは輪行で)

しらびそ高原ヒルクライム

8 件のコメント:

山賊 さんのコメント...

富士何時だっけ?
日にちによっては参加します。

ichico さんのコメント...

富士ヒルクライム当日に会場へ行くわけじゃなくて、5月ぐらいに自走で富士山まで行ってスバルラインを登るツーリングを考えてます。数年前にKaraiさん達と行って楽しかったので。

もちろん当日に自走で応援に行くのもいいですね!終わった頃につく感じで。むかしTOKさんがやりましたよね。

aya408z さんのコメント...

しらびそHCは今年から本コースになり、かなりきついコースです。しかし、ゴールでは中央アルプスと南アルプスが同時に一望できる絶景が待っていますよ!晴れてさえいれば…

イタリアンは飯田市にあるオーガニックキッチン バジルです。高速料金も1000円になったことだし、日帰りでディナーしに行くだけの価値はある所ですよ(笑)前日の夕食はオーガニックキッチン バジルでカーボローディングでお腹一杯食べましょう。世はそれだけで満足じゃ。

ichico さんのコメント...

むきゃー!おいしそう。
初参加だしタイムとかどうでも良いので(笑)、
いっぱい食べて楽しみましょう!

KOBA さんのコメント...

今日、風張林道に行って、しらびそは12-25Tを持って行ったほうが良いか真剣に考え中です。34/23Tでも上れますが、速いのはどちらなのか。18Tを使わない(辛くて使えない)なら、何も考えず12-25Tで良いんですが…。

ichico さんのコメント...

ほら、スプロケはカンパの11速買えば解決するんじゃ?イタリアンバイクにはパーツもイタリアンで!(笑)。

ひょっとして、しらびそって風張林道系なんですか?

KOBA さんのコメント...

10~16%の坂が3km、10~18%の坂が5km、一度下っただけですが、足を付いたら復帰不可能、道も狭いので大渋滞が予想されます。頭の中では何も分かりませんので、一度走ってみないとダメですね。前日に試走して、23Tと25Tのどちらにするか決めようと思います。

ichico さんのコメント...

うへー!
想像以上にキツそうだなあ…

とりあえずイタリアンで何を食べるか考えます(笑)。