ページ

2009年4月19日日曜日

X2 TOKYOオープン!!


X2 TOKYO : CYCLE Your Life
「自転車が東京を2倍面白くする」をテーマにオープンしたX2 TOKYOプロジェクトのウェブがオープンしました!!
ぼくもちょっとだけ絡んでますので、みなさんよろしく〜。

ユーザー登録すると、自転車オススメスポットをマップ上のマッピングしてみんなで共有出来ます。
一般的なユーザーのオススメは都市部ばっかりになると思うので、ぼくは奥多摩方面にどんどんマッピングしていくぞー!?
まずはHOTSTAFFの聖地、ちとせ屋だ(笑)。

7 件のコメント:

K.Arai さんのコメント...

じゃあ、マストスポットとして和田峠登録しますね。(笑)

ichico さんのコメント...

是非!(笑)。

K.Arai さんのコメント...

ひらがなのハンドル名にしたのがいかんのか、ログインできず...あとすこし重いっすね。

ichico さんのコメント...

あと投稿後に自分で編集出来ないのが辛いっすねー。

開発元にフィードバックしておきますので、
どしどし不満点を教えてくださいませ!

TOK さんのコメント...

小菅村の「チャーちゃんまんじゅう」を追加.w

ログインするときは,ID欄にメールアドレスを記入するんですね.
ちょー判りにくい!!
ユーザ登録では ユーザニックネームを先に記入させて付帯情報としてメルアドを記入させる(ニックネームが主キーにみえる)画面デザインになっているので,てっきりニックネームで認証するのかと思ってしまいます.
ログイン画面には「IDはメルアドです」という注釈くらい入れておいて欲しいところ.

ichico さんのコメント...

なにかとね、まだ完成度低いですね(笑)。
これから頑張って頂きたいですな。

投稿直前に「戻る」で再編集すると、
ジャンルがリセットされちゃうのも良くないですねぇ。

東京最西端をチャーちゃんまんじゅうに取られたー!

TOK さんのコメント...

チャーちゃんは山梨県(小菅村)だったりします.(汗