ページ

2009年4月26日日曜日

HOT朝練


自宅>五日市街道>払沢の滝>都民の森>払沢の滝>五日市街道>自宅 128km 2567kcal
 
今日はカラダに力が入らない…。檜原街道でkobaさんたちの列車について行けず、早々に離脱。払沢の滝で十分休憩しても回復しなかった。本宿からのTTは、気持ちを切り替え、マイペースで淡々と。都民の森まで60分ジャストぐらい。天気が非常に良く、今日はかなりの人数が都民の森に集まった。めずらしく店長やtakafujiさんまで!! 僕は下りも力が入らず辛い…。

帰りは運良く強風の追い風。kobaさんK田さんK原さんの列車は45km巡航!! 山田のセブンまであっという間。彼らは休憩せずにそのまま帰宅。ぼくはしっかり休憩。セブンで冷やし中華を食べたら今更元気が出てきた。朝ご飯が足りなかったかなー。五日市街道はS口さんと飛ばせるだけ飛ばす。追い風のおかげとは分かっていても、簡単に40kmぐらい出て気分が良い。あんまり体調が良くなかったけど、最後にスカッとして終われたからオッケーかな。

2 件のコメント:

svlg さんのコメント...

お疲れ様です~。
今日は五日市街道を奥さん運転で巡航中にhotstaff二人組が武蔵五日市方面から戻って来るのを小平近辺で発見!
勿論僕ら二人して「あ!ichico君だ~~!」w
てな感じですれ違いましたw。
追い風捕まえて気持ち良さそうだったなぁ。

ichico さんのコメント...

あれま!さすがに気づきませんでした(笑)。

玉川上水に合流する頃は、追い風気味の横風だったので、結構辛かったのですが、武蔵五日市から睦橋あたりまでは完全無欠の追い風で、漕がなくても前に進むぐらいでした!!