ページ

2009年4月21日火曜日

動きまくるエアロバイク


OhGizmo! » RealRyder ABF8 Is Like Riding For Real
意味あんのかなー(笑)。

4 件のコメント:

TOK さんのコメント...

エアロバイク友の会な私としては気になります!
バイクが左右にふれるということは,ダンシングでもがけたりするんでしょうかね!?
会社の体育館に導入されないかな~.

ichico さんのコメント...

エアロバイクでダンシングですか!
さすが友の会会長(笑)。

ハンドルがなにげにTTっぽいのもいいですね。

yasu さんのコメント...

昔ゲームセンターにあった、
SEGAのバイクレースゲーム『ハングオン』を思い出しました^^;

ichico さんのコメント...

うおーーーーーー!
ハングオン懐かし~!!!!
赤いやつじゃない次世代のほうはかなり散財した覚えがあります。
モニターにつなげてダウンヒルゲームが出来たらヤバそうですね!!