ページ

2009年9月5日土曜日

矢野口練 (初)

井の頭>矢野口練コース×1>井の頭 42km 獲得標高510m 1274kcal

TOKさん&SVLGさんとTwitterで矢野口練をやろうと言う事になりまして、矢野口周回コースを初体験して参りました。

いやー、想像以上の難コースで驚きました。なかなかの坂に加えて、ストップ&ゴーが多いので、完全無欠のソリア域インターバル練です。イーブンペースで走るMTBライダーな自分には最も苦手とする走り。(こういう時だけMTBライダーを名乗るのです)90%オーバー×8ぐらいのインターバルですかね。お腹いっぱいです。っていうか、待ち合わせ場所のローソンでお腹いっぱいおにぎり食べたらマジで吐きそうになりました…。前半辛かった…。今度は家でちゃんと食べてきます。とにかく必死にツキイチだったので、コースはあんまり覚えていません(笑)。今度単独で走って、しっかり覚えたいと思います。でも一人じゃ追い込めないだろうなぁ…。

にしてもSVLGさん、肋骨骨折開けにしてはずいぶん走れていたので驚きました…。またHOT練にも遊びにきてくださいねー。TOKさんもジェントルな先導ありがとうございました。

※矢野口練コースご参考(『矢野口練』でググったら1番目でしたw)
【お初】矢野口練コース SVLG:ロードバイク走行記録。

0 件のコメント: