ページ

2009年9月6日日曜日

奥多摩大周回練

井の頭>五日市街道>甲武>田和峠>鶴峠>裏風張>払沢の滝>五日市街道>井の頭
166km 3456kcal 獲得標高1985m

連日負荷の高い練習をしたので脚が重い…。でも調子が悪い訳ではない感じ。気分も乗らないので甲武まではLSD状態。上野原は防災訓練でちっちゃいおばあちゃん達がヘルメットかぶって放水中。かわいいです。裏風張まではメディオペースで淡々と。裏風張は王滝を意識してソリアの入口ぐらいで。タイムはだいたい43分位で、いつもより遅い…。都民の森でHOT朝練のみなさんと合流&ダウンヒル。下りで結構踏んだら、ようやく調子が良くなってきた。

帰りはTOKさんの特急トレインにしがみつく。はえぇぇ。しかも睦橋通りで見知らぬお二人と抜きつ抜かれつのバトルになり、TOKさんがいよいよ本気モード…。睦橋は50キロ弱で通過したような気が…。いくつも峠を越えたのに、本日最高強度がまさか睦橋通りになろうとは(笑)。HOTのジャージを汚さぬよう、なんとかちぎれない様に頑張りましたよ。バトルは見事TOKさんのKO勝ち。お二人は小平からいらしたようで、また帰り道に一緒になりそうで恐ろしいです…(笑)。ボクも45kmオーバーで爆走出来る様に頑張ります(嘘)。

0 件のコメント: