ページ

2009年9月15日火曜日

Rapha 秋冬コレクション発表、東京展示会


Rapha Japan: 【Rapha News, 15-Sept】秋冬コレクション発表、東京展示会, Rouleur 14

↑詳しくは上記のリンクから!!

一足早く、新作コレクションを見せてもらいましたが、かなり良いですよ〜。
個人的に待ち遠しいのは、Rain Jacket、Gentleman’s Cap、Pro Team Gloves、Cross Jerseyですかねー。
そろそろシクロクロスを始めようと思ってるので、Cross Jerseyを着て早く大会に出てみたい…。(←コスプレ的なノリ)

あとボクが使ってる定番では、Classic Softshellがオフに大活躍間違い無し。秋冬は毎日着てます(笑)。もう1着ほしいぐらい…。¾ Bib Shortsは着心地がホント最高で、Softshell GiletとLong Sleeve Jerseyの組み合わせで5度ぐらいまでなら余裕でいけます。この3点セットはかなりオススメ。Winter Hatは真冬ライドにはマスト。耳が寒くて痛いなんて事が無くなります。上からヘルメットかぶっても前々平気だし、零下の都民の森で休憩中も頭が冷えないので非常に良いです。

さあ、欲しくなった人、サイクルハウスイシダに急げーー(笑)。って秋冬はまだ無いか…。

以上、たまには宣伝モードでした。

0 件のコメント: