ページ

2010年1月1日金曜日

2010年の抱負

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、今年の抱負ですが、まずはすべてにおいて去年を上回ること。
去年はいつものメディオ練に、週1以上でSFRを取り入れて、パワーアップを実感出来ました。
今年はソリア練を積極的に取り入れて行きたいと思います。(今はしないけどw)

そして奥多摩周遊ゲートTTで、40分倶楽部に入るのだ!!

そうすれば、王滝でも良いタイムが出るってもんでしょう。
あ、王滝はまず完走しなくちゃ(笑)。

あと、

今年はシクロクロスはじめます!! (来シーズンね)
実はフレームもオーダー中。ムフフ。
詳しくはまた今度。

なので、真冬の間は積極的にMTBに乗っておこうと思います。
今年は体力だけじゃなくてテクニックも向上させるぞ〜!!

……そんな2010年になればいいなと。

まあ健康でいっぱい自転車に乗れればOKですが(笑)。

0 件のコメント: