ページ

2010年1月25日月曜日

MTB嵐山ツーリング

毎年恒例のhotstaff MTB新年ツーリングに行ってきました。年々参加人数が減って、今年は年代物のMTBを駆る古参メンバーの5人のみ…(笑)。まあ、空前のロードブームですからねぇ。みなさん、MTBものりましょうよ。楽しいよー。

以下、文章書くのメンドイので写真で誤魔化します…。


いつもの平成楼駐車場で準備開始。


アスファルトの道を10分ほど登ると…。


あっという間にシングルトラックへ!!


ほらー、こんな道走ると思うと、楽しそうでしょ。


山小屋でコーヒーなんぞを頂いたり。(インスタントだけどw)


ロードじゃ有り得ないような激坂を登ったり。


シングルトラックをハイスピードで駆け抜ける!!


まあ、パンクしたりもしますがね。ほんと楽しいですよ、MTB。

久々に里山に行ったらスゲー楽しかったんですけど、驚くほどバイクコントロールが下手になっていてがっかりしちゃいました…。激坂上りで無理矢理バランスを取ろうとしたら左膝ひねっちゃうし…。こりゃ特訓が必要だわ。今年はコンスタントに乗るぞー!!

0 件のコメント: