ページ

2010年1月3日日曜日

hot朝練 都民の森往復


井の頭>五日市街道>都民の森>五日市街道>井の頭 130km

※1月3日の話です。

7時前に出発。寒さにもだいぶ慣れました。
とはいえ、カラダはちっとも動きませんな。
払沢の滝まで単独走でテレテレと。
全然スピードに乗らず、下手すると30キロ切る始末…。
ウヘー。

本宿交差点から都民の森までのいつものTTコースは、お正月気分でみんなでワイワイと。
めずらしく店長まで走ったりして(笑)。
そのままLSDもなんなので、途中からK田さんとちょっとペースを上げてメディオを織り交ぜたりしてみました。
ゲートを過ぎてから先行していたkumaちゃんに追いついて、そこからはまたゆっくりと。



で、零度の中がんばって都民の森まで行ったのにゲート閉まってやんの!!
ま、正月三が日じゃ仕方ないか(笑)。
クルマもバイクも自転車も全然いなかったもんなー。
でも熱々のおうどん食いたかったなー。
ちなみに都民の森は零度で、日も出てたし極寒と言うほどじゃなかったです。
上川乗周辺も凍ってなかったし。

下り途中、数馬の茶屋で休憩。
ホットレモンティーを一気飲み。
みんなカラダが冷え切ったところで、
ダウンヒルでさらにカラダを冷やす苦行。
休憩した意味がまったく無い(笑)。
ゆっくり下ると寒さでヤバイので、メディオ以上のペースで頑張りました。

払沢の滝駐車場でお正月の集合写真を撮って解散。
ボクと黒ピナレロのお方以外は、チームカーで瀬音の湯まで。いいなあ。

復路は先頭固定でメディオペース。
ケイデンス100以上を意識して。
山田のセブンであとから追ってきたK田さんと合流して、五日市街道経由で自宅まで。

最後はそこそこ脚が回るようになって終了。
最近いつもこのパターンだな。
寒いとダメですね。

0 件のコメント: