ページ

2009年7月20日月曜日

奥多摩大周回練

井の頭>五日市街道>甲武トンネル>田和峠>鶴峠>裏風張>五日市街道>玉川上水迂回>井の頭
166.8km 3927kcal 獲得標高1960m

昨日の話です。5時50分頃出発。今週はほとんど練習していないので、さすがに脚はフレッシュ。でもサボりすぎた感も…。
調子が悪かった先週よりもペースがはやくなった分、甲武、田和を登った後の鶴峠が結構辛い。
ちーちゃんまんじゅうはパスして、そのまま奥多摩周遊道路へ。
裏風張のタイムは、心拍80〜85%ぐらいのペースで、先週より1分落ちの43分。
月見第一駐車場あたりからバテてしまった。
やっぱりカーボショッツだけじゃなくて、ちーちゃんまんじゅうは食っとこう。

都民の森でhotstaff朝練組に合流。鳥海前だからか、かなりの大人数でした。hotstaffもいつのまにか大所帯ですなー。下りはみんなでまわしながらそこそこのペースで。最後は無理してスプリントしたせいで、払沢の滝駐車場で自転車を降りた瞬間に右ハムストリングを吊ってしまった。しばらく地面でドタバタと悶絶…。ハムを吊ったらどこを延ばせば良いですかねぇ?ミネラル&水分補給が足りなかったのかも。反省。

帰りは五日市街道>玉川上水経由で。14時前には無事帰宅。しかし蒸し暑かった…。そろそろ涼しい柳沢方面かな…。

0 件のコメント: